« コロナウイルス拡大防止のご協力のお願い | メイン | 4/10(金)から施設の一部を休止します(早まりました!) »

みやぎNPOプラザ 一部施設休止のお知らせ

使用休止のお知らせ.jpg

宮城県においても新型コロナウイルス感染者数が増加していますが、
この拡大防止のため、みやぎNPOプラザでは、施設の一部の使用を
休止することになりました。
つきましては、利用者の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解
ご協力くださいますようお願いいたします。


【休止期間】
令和2年4月11日(土)~4月30日(木)
※今後の状況によって延長する場合があります。

【休止施設】
(1)貸会議室(第1会議室、第2会議室、第3会議室、研修室)
(2)交流サロン(貸パソコンも含むフリースペース)
(3)作業室(印刷機・コピー機の使用も含む)

【休止期間中でも使用可能な施設について】
事務ブース(NPOルーム)・ロッカー・レターケースの利用、チラシ等の受付、
相談、各種手続きでの来館は可能です。
電話でのご相談も大丈夫です。

【貸会議室の返金対応について】
休止期間に利用予約をいただいた貸会議室使用料金(既納入分)を返金いたします。
返金の際は、使用許可書と来館者の印鑑または法人印をご持参ください。

その他ご不明なことは、みやぎNPOプラザにお気軽に
お問い合わせください。

【開館時間】
火~土曜日 9:30~21:30、日・祝日 9:30~17:30、月曜休館
TEL:022-256-0505
E-Mail:npo@miyagi-npo.gr.jp