« 助成金情報更新しました。(3月2日~5月8日締切り) | メイン | 2/15(土)交流サロンの利用制限時間のお知らせ »

えしかる夜の部 限定復活!!「晩酌セットあります」

2月は
☆★6日(木)、12日(水)、19日(水)、26日(水)★☆

みなさまお待ちかね!
1階プラザレストラン『福幸食堂えしかる』の
夜の部の営業が帰ってきます!!

営業日.jpg

オープン当初、夜道に煌々と光る提灯が気になっていた方もいたのでは!?
お仕事帰りにふらっとご来店される方もいらっしゃいました。

2月からその夜の部が復活するとのこと‼
七ヶ宿でピザ屋も運営するオーナー「海ちゃん」が腕を振るいます。

お昼のランチとはまた違った雰囲気が味わえそうですね^^
どんな晩酌セットが出てくるかとってもワクワクです♪

冬の寒空、帰宅前に暖まって帰りませんか(^^♪?
夜の部は17:00~20:30の営業です☆

福幸食堂えしかる
宮城野区榴ヶ岡5番地 みやぎNPOプラザ1階
(旧宮城県立図書館の建物)
☎ 022-208-3836

昼のみあり縦.jpg
↑9日(日)は「昼飲み鍋パーティー」も。11:00~15:00


入り口縦.jpg
ちょっとレトロな入り口。「レストラン」の標識が味があります。
写真は夜、閉店時に撮影したため、ちょっと寂しい映りですが…
店内は木のぬくもり溢れるあたたかい雰囲気です。


看板横.jpg
この看板が目印。
迷ったら、緑のエプロンのプラザスタッフにお声がけください(^▽^)/