« 【環境・まちづくり・福祉・国際交流・子ども・NPO支援分野】助成金情報(締切:2月1日~2月15日) | メイン | 助成金情報更新しました。(2月9日~2月16日締切り) »

事務室使用団体の選考審査会を開催しました

今年度最後の募集回となった、プラザ施設使用団体の募集は、
1月10日に締め切り、事務室(中)に1団体の応募がありました。


選考委員による書類審査と公開ヒアリングでの選考審査会を1月17日(金)に開催し、
2月より事務室(中)に入居することが決定しました!!
20.1.17審査会②.jpg

公開ヒアリングでは、誰もが時間が足りなかったと感じるほど、
活動への熱い思いをお話しされました。

現在は他の事務所内で事務作業を行っていて、
プラザに事務室を持つことで人が集まりやすくなり、
3年後の独立した事務局開設に向け発展していきたいとも
語られました。

20.1.17審査会③.jpg

ぜひプラザ入居中に他の多様な団体とも交流を持ち、多くの市民を巻き込みながら
将来の目標へ向かって活動を発展していっていただきたいと思います‼

団体の活動は、今後プラザのブログやfacebookでご紹介します♪
人気の歴史講座の開催をしているので、ぜひチェックしてみてください。


次回の施設使用団体の募集は、来年度春を予定しています。
募集施設は、常設ショップ・ギャラリースペース、事務室(中)と(小)の予定です。

常設の活動拠点を持つことで、組織体制や事務局運営体制を強化しましょう!!
まずはぜひ一度、ご見学にお越しください☆

------------------------------------
みやぎNPOプラザ
桜の名所、榴岡公園の北向い
仙台駅から徒歩約20分、榴ヶ岡駅から徒歩7分、駐車場あり
月曜休館
火曜~土曜9:30~21:30
日曜。祝日9:30~17:30

TEL:022-256-0505
FAX:022-256-0533
E-mail:npo@miyagi-npo.gr.jp