« 県内の市民活動支援施設との協働事業実施 | メイン | 年末年始休館のお知らせ »

ボランティアのみなさん、今年もありがとうございました!

プラザでは日頃から、ボランティアのみなさんにお力添えいただきながら
運営しています。

今年も一年の感謝を込めて、12/27(金)にボランティア納会を開催しました。

開会.jpg

プラザには、日々たくさんのチラシやニューズレターなど、NPOの情報が寄せられます。
その情報をパソコンにデータ入力する作業をボランティアさんの協力を得ながら行っています。

他にも、新聞に掲載されたNPO関連記事の切り抜きや、イベントでの写真撮影ボランティア、
また情報誌を県内公共施設等へ発送する発送ボランティアなどなど…

たくさんのボランティアのみなさんと一緒に活動しています。

こーひ^.jpg


毎年年末は、ボランティアのみなさんと一緒に昼食を囲みながら、感謝を込めてボランティア納会を開催しています。
今年も認定NPOあかねグループの美味しいお弁当を食べながら、和やかに一年を振り返りました。

nagomi.jpg


最後は感謝状の贈呈です。
今年もたくさんの時間を一緒に活動しました。
有馬さん感謝状.jpg


いつも色んなアドバイスや情報をいただき、時にははっぱをかけて私たちを応援してくれるボランティアのみなさん。
いつもありがとうございます!
集合写真.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)