« 助成金情報更新しました。(12月12日~2020年1月31日締切り) | メイン | フラワーセラピー研究会仙台地区の短期ショップがもうすぐはじまります! »

コミュニティビジネススペース・貸し事務室を使用しませんか?

2月から入居開始の貸し施設の使用団体を募集しています!!

コミュニティビジネスの実践のスペースとして使える
『常設ショップ・ギャラリー』は2ブース。
(1ブースは4月からの入居開始。)

ショップチラシブログ用.gif

*--------------------*-------------------*-------------------*

『貸し事務室』は、(大)(中)(小)の3種類のうち、
今回募集は(中)(小)です。

事務室チラシブログ用.gif

--------------------------------------------------
□■常設ショップ・ギャラリー□■ 

コミュニティビジネスの実践を目的として設置しているスペースで、
プラザの建物正面から見える明るいスペースに位置しています。

≪使用の一例≫

・相談窓口、案内窓口として
・パソコン教室や個人レッスンの場として
・作品の展示・紹介や販売スペースとして
・活動の紹介やワークショップの場として

他にも、ミッションを達成するための活動資金を集める、
居場所づくりのコミュニティサロンを開催するなど
使い方はアイデア次第です。

※ショップは、県内に事務所を置いているNPO・市民活動団体が使用できます。
 非営利型の一般社団法人やボランティア団体も対象です。
※過去にプラザ事務室に入居した団体も応募可能となりました!!

--------------------------------------------------
■□事務室■□

パーテーションで仕切られた、鍵つきのブースで
パソコンなどの貴重品の管理も安心です。

プラザの施設・機能を大いに活用しながら、他団体とのネットワーク作りをする
チャンスです!

事務室の大きさは(中)、(小)の2種類から活動規模によって選ぶことができます。

※県内に事務所を持っていないNPO・市民活動団体が使用できます。
非営利型の一般社団法人やボランティア団体も対象です。
※コンソーシアムでの応募も可能となりました!!

--------------------------------------------------

申込み〆切はどちらも、1月10日(金)21:30です。
応募にあたっての詳細はみやぎNPO情報ネットをご覧ください。
まずは一度、ご見学にお越しください!!