« 休眠預金、資金分配団体決定! | メイン | 【スポーツ・福祉・子ども分野】助成金情報(締切:12月16日~12月31日) »

12月6日(金)からSendai Forzaの短期ショップがはじまります!

Sendai Forza主催『手作りショップ~ふぉるつぁぷらす~』がオープンします。
期間は、12月6日(金)~12月10日(火)
開催時間は、10:00~16:00です。
第4ショップ小.jpg


Sendai Forza(仙台フォルツァ)は、知的障害者サッカーを軸に様々な活動をおこなっています。
サッカーチームとしての活動のほかに、居場所づくりとして、サッカー以外でも気軽に集まることのできる場所や、
心のよりどころとして、集うことができるよう「Forza+(プラス)」という活動も行っています。
F紹介小.jpg

今回の短期ショップでは、後援会の方々による手作り品の販売や、
居場所作りで作成した作品の販売や展示のほか、手織り体験を行います!

今回の販売するものをご紹介します♪
これからの時期にピッタリなクリスマス製品が多数並びますよ~🎄

◎フォルツァのお母さん特製
 手編み服キューピー

◎クリスマスプレゼントなどに
 七宝アクセサリー

◎手作りクリスマスリース
 数量限定

◎エコたわし

◎マスコット・髪ゴム

♦手織り体験無料
DSC02795小.jpg
興味はあるけどちゃんと織れるか心配…そんな方がいましたら、
織ったものは持ち帰れませんがこの機会に是非体験してみてください。一人10分まで☆彡


開催しましたら、また皆様にご報告しますので
楽しみにしていてください(*^▽^*)

そして、是非プラザへ見にきてください♪

お待ちしています☆彡