« 助成金情報更新しました。(11月30日~2020年1月31日締切り) | メイン | 【助成金のお知らせ】日本財団「令和元年台風19号等の被害に関わる活動支援」 »

秋の味覚といえば…「はらこ飯」✨

皆さまは「はらこ飯」お好きですか?
私は大!大!大好きです(*^▽^*)

そんな私がおすすめするはらこ飯はこちらっ!
DSC0057小.jpg

福幸食堂えしかるで食べられます♪

いくらがプリプリ!はじけるおいしさ!!
鮭がふっくら味付けが最高!!
DSC00575小.jpg
ご飯も味が染みていておいしい!!!

「あ~美味しいぃっ(*´Д`)」
そんな言葉がでてきちゃいました!


こちらのはらこ飯は数量限定!
DSC00572小.jpg
そして、毎日ではありませんので出会えたらラッキーですっ☆

一度食べたらハマってしまうかも( *´艸`)
今週は、25日(金)にメニューに出すかもしれないとのことでした♪
絶対食べたい方は問い合わせしてみても…✨✨

そのほかにも日替わり定食や、うどんなど
そろっていますので、是非食べに来てください。
DSC00573小.jpg
食後のコーヒーも是非楽しんで帰ってくださいね。


福幸食堂えしかる
営業時間:ランチタイムのみ11:30~14:00(ラストオーダー13:30)
※日曜日・月曜日休み
電話:022-208-3836