« 助成金情報更新しました。(10月25日~2020年2月29日締切り) | メイン | 助成金情報更新しました。(10月31日~12月20日締切り) »

10/5(土)プラザレストランは出張販売のためお休みです

プラザレストラン「福幸食堂えしかる」。
10/5(土)は「出張えしかる」とのことです。

10.5-1.jpg

この日、プラザのご近所にある榴ヶ岡市民センターで
「榴ヶ岡市民センターまつり」が開催されます。

そこに「福幸食堂えしかる」が出張し、わかめうどんを販売するとのこと。
そのため、プラザでの営業はお休みになります。
10.5-2.jpg

ご来館の予定だった方、気になっていたという方、
ぜひ榴ヶ岡市民センターまつりをのぞいてみてください!
いつもと違う場所で食べる、えしかるのわかめうどんは
また格別でしょうね。たくさんの人に知っていただきたいです。
(わかめを練りこんだ、緑色のうどんです☆)
udon.jpg

プラザでの通常営業中は会議用コーヒーやお弁当の注文、
宴会などいろいろご相談もできますよ(^^)
cofee.jpg

また、10/26(土)は、福幸食堂えしかるを会場に、
市民活動サロン「NPO×SDGsカフェ~社会をchangeする人になる!~」
開催します。

【丹野作成】19.10.26Nカフェチラシ(カラー)須永さん入り_01.jpg

レストランオーナーであるNPO法人水守の郷・七ヶ宿理事長の海藤さんからも
活動紹介やSDGsのお話をしていただきますので、どうぞお楽しみに!

お席に限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みください☆
お待ちしております!!