« 14日からフラワーセラピー研究会の短期ショップがはじまります♪ | メイン | 今日から5月の季節にピッタリの短期ショップがはじまりましたよ! »

仙台国際ハーフマラソン大会!

5月らしいきれいな青空と、気持ちのいい陽射しになりました!
今日は、仙台国際ハーフマラソンです!
スタート.jpg

天候に恵まれランナーの皆さんも心地よく走れるのではないでしょうか☆
青空.jpg


出勤しながら感じたことは、参加するランナーの皆さんから
「これから走るぞ~(*^-^*)!!」という楽し気な雰囲気☆
笑顔が溢れていて、皆さん楽しそうに歩いていました。

その他にも、警備にあたっている方や、運営の皆さんも笑顔で、
今日をどれだけ心待ちにしていたのか伝わってきました!

プラザからランナーの皆さんが走り抜けていく姿を撮影しましたよ!
スタート2.jpg

ランナーを応援する皆さんの声も聞こえてきて、
プラザ周辺はにぎわっていました☆

今日はプラザは17:30まで開館しています。
打ち合わせや、情報収集などお気軽にお立ち寄りください。