« 宮城県NPO法人ガイドブックが新しくなりました! | メイン | 締切迫る!2019年度「かほく108ファンド助成金」 »

印刷機についてお知らせとお願い

印刷機が1台になり、使用ルールが変わります
印刷機1台のお知らせ.png

4月中旬頃から、プラザの印刷機が現在2台のところ、1台になります。


つきましては、使用ルールも変更となります。
印刷機についてお知らせとお願いpdf

・1団体につき、1日5,000枚まで
・1製版につき、2,000枚まで(現行どおり)
・事前に窓口で原稿の確認をさせていただきます(現行どおり)


※予約制ではありません。
※お札は使用できませんので、小銭をご準備ください。
※作業室内では、飲食はご遠慮ください。
※使用できる時間は、下記開館時間内です。時間に余裕を持ってお越しください。
  開館時間 : 火曜~土曜 9:30~21:30
       日曜・祝日  9:30~17:30
         月曜    休館日

多くの団体にスムーズにお使いいただくため、印刷作業が終わり次第、
窓口に終了のお声がけをお願いします。

おおむね1時間以上ご利用の場合は、スタッフよりお声掛けさせていただく
ことがございます。


☆はじめて印刷機をご利用になる団体は、活動内容をお聞かせいただき、
  使用対象か判断させていただきます。
参考「みやぎNPOプラザのご利用にあたって」

☆原稿を確認し、機械に適さない原稿であった場合や、内容が使用団体と異なる場合、
 原稿の大部分が企業などの公告の場合、団体の目的に即していない場合などは、
 印刷機の使用をお断りさせていただくことがあります。
-------------------

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

-------------------
みやぎNPOプラザ
〒983-0851 仙台市宮城野区榴ヶ岡5
TEL:022-256-0505
FAX:022-256-0533
E-mail:npo@miyagi-npo.gr.jp