« 助成金情報更新しました。(2月17日~3月28日締切り) | メイン | 手作りフェアトレード雑貨とアフリカ産のチョコレート »

美味しいチョコレート明日からプラザに並びます☆

2月14日は🎀バレンタインデー🎀
この時期お店に入るとチョコレートのいい香り(^^♪
いろいろあって「どうしよう?どれを買おう…」と、
女性の皆さま悩みませんか??

迷っている方に是非、オススメのチョコがあります!!
チョコ.jpg

!!それは!!!
プラザの短期ショップに明日から出店する
アマニ・ヤ・アフリカのチョコ☆彡
バレンタイン企画「~幸せのアメリカンギフト~」をテーマに
2月8日(金)~2月15日(金)11:00~16:30出店します。

チョコが美味しいだけではなく、
支払ったお金はすべて現地スラムの小学校に寄付され
子ども達の昼食代として使われます☆彡
ココアパウダーチョコ.jpg

お腹も心も温まりにプラザに来てください(*^-^*)
はちみつ.jpg
こちらは大人気のはちみつです♪
チョコ以外にも雑貨や、アクセサリー、食品など多くの
商品が皆さまをおまちしています!!
コーヒー.jpg
コーヒーやチャイもありますので、えしかるでランチをした後、
食後のコーヒーに寄っていってくださーい(*^^*)