« 助成金情報更新しました。(10月29日~2月28日締切り) | メイン | 3団体がNPO法人に認証されました »

皆さま!お待たせしました♪♪

お待ちかねの短期ショップ「バリアフリーつくろい塾バザー」
がついに今日からはじまりましたよ~!!
繕さんマネキン.jpg

初日から大勢のお客様がお見えになりました!
なんと!青森県からいらっしゃった方も!!
繕さん集合.jpg
講習会にご参加の方たちはブローチ、静電気防止のタコさんを
楽しそうに作っていましたよ~ッ♪

お洋服の他、カードケースや、ポーチ、アクセサリー、その他にも
沢山の生活便利グッズがそろっています☆
繕さんグッズ.jpg

代表の佐藤さんは、年齢・性別・障がいの有無にかかわらず、
全ての人が快適に生活できるファッション環境の実現を目指して、
おしゃれで着心地のいい服創りをしています。

そのような想いの詰まった素敵な作品を是非見にいらして下さい☆

開催期間10/18(木)~10/23(火)10:00~15:00です♪
※22日はプラザ休館日です☆