« 助成金情報更新しました。(8月31日~11月30日締切り) | メイン | 『ゆるるinfo 8月号』を発行しました! »

月下美人が今年2回目のつぼみをつけました

今度こそ開花が見れるか期待大です!!

つぼみ2-1.jpg

今年の梅雨明けの早さと異常な暑さのせいか、
早々と花芽をつけ7月上旬のプラザが閉館中に咲いて散ってしまった月下美人。

今年2回目の開花が見れるかと期待していましたが、
今朝清掃の方が2つ花芽をつけているのを発見しました!

つぼみ2-2.jpg

プラザ利用者の皆様も毎年楽しみに待ってくれていますので、
今回はプラザ開館中に咲いてくれるといいです。

プラザはお盆期間中も通常通りの開館です。
今日は空いていて静かな午前中でした。
この機会に普段できなかったことにじっくり取り組むのもいいかもしれませんね。

ご来館お待ちしております!

みやぎNPOプラザ