« 消防訓練を行いました! | メイン | 『ゆるるinfo 7月号』を発行しました! »

貸し事務室、常設ショップ・ギャラリーの 見学説明会を開催します!!

ただいま使用団体募集中の「貸し事務室」「常設ショップ・ギャラリースペース」の見学説明会を開催します。

申込は不要ですので、お気軽にご参加ください。

事務室募集チラシ.png

みやぎNPOプラザでは、NPOや市民活動団体の皆さんに活動拠点となる事務室、
常設ショップ・ギャラリーを一定期間お貸しします!

使用は公開ヒアリングでの選考会を経て決定されます。

応募の詳細の説明や現地の見学をする、見学説明会を開催します。
個別の質問にも応じますので、ご都合のよい日程にご参加ください。

●日  時:
【事 務 室】               
7月 5日(木) 14:00~14:45      
7月 7日(土) 14:00~14:45      
7月15日(日) 14:00~14:45      
7月17日(火) 18:00~18:45      
7月28日(土) 18:00~18:45      

【常設ショップ・ギャラリー】
7月 5日(木) 18:00~18:30
7月 7日(土) 18:00~18:30
7月17日(火) 14:00~14:30
7月28日(土) 14:00~14:30
7月29日(日) 14:00~14:30

※上記以外の日程をご希望の方は、事前にご連絡ください

●場  所:
みやぎNPOプラザ
(仙台市宮城野区榴ヶ岡5番地)

●内  容:
募集ブースの見学と、申込みの注意事項等の説明をします。
申し込みにあたり説明会への出席は必須ではありませんが、ぜひこの機会にご参加ください。

応募の資格など詳細は「みやぎNPO情報ネット」でもご覧いただけます。

●対  象:
NPO・市民活動団体

●申込方法:
申込は不要です。
直接、みやぎNPOプラザ窓口へお越しください。

●主  催:
みやぎNPOプラザ

●連 絡 先:
TEL:022-256-0505
FAX:022-256-0533
E-mail:npo@miyagi-npo.gr.jp
URL:http://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/index.htm