« One to One 102号発行! | メイン | 月刊杜の伝言板ゆるる3月号(卒刊号)発行しました! »

月刊ゆるる最終刊を発送しました!

2月28日(水)「月刊杜の伝言板ゆるる」卒刊号となる250号を発送しました!
yururu.jpg

最後は派手に飾らず、これまでと同じ単色刷りです。
表紙のイラストには春らしく「ふきのとう」の絵が。
ほろ苦さを感じてしまいました…。
ふきのとう.jpg

発送作業もこれまで通り、ボランティアさんと共に汗を流して💦
作業中.jpg

10年以上もこの作業に携わっているボランティアさんは感慨深げでした。

発送作業終了後の茶話会では、最後の誌面を思い出を振り返りながら
皆で読みました。
tyawakai jpg.jpg

来月からはNPOのイベントやボランティア募集、助成金情報などを掲載した
A4判8ページの新情報誌「みやぎNPO・市民活動情報 ゆるるinfo(インフォ)」
を発行します。

どのようなデザインになるか等はまだわかりませんが、
引き続きみやぎNPOプラザからのお知らせページは掲載しますので、
これからもご愛読をどうぞよろしくお願いいたします!!

杜の伝言板ゆるるバックナンバーはこちらからどうぞ