« 申込受付中です!プラザのレストラン&常設ショップ&事務室使用団体! | メイン | 【高齢者、国際交流・協力、環境保全、その他分野】助成金情報(締切:2月1日~2月15日) »

事務室使用団体募集 申込受付開始!

1/10から、プラザの貸事務室使用団体の申込受付を開始しました!

今回は、事務室(大)、(中)、(小)と各1団体ずつ募集しています。
それぞれの団体の活動規模に合わせて、広さを選ぶことができます。

●事務室(小):月額 4,100円、約4㎡  約2.5畳
IMG_0978事務室小1.jpg

●事務室(中):月額 9,200円、約9㎡  約5.5畳
IMG_6818事務室中1.jpg

●事務室(大):月額18,500円、約18㎡ 約11畳
IMG_7325事務室大2.jpg

メンバーがいつでも集まれる拠点を持つことは、組織基盤の強化や活動の発展につながります。

これまで、プラザの事務室を利用した団体からは、「拠点を持って対外的な信頼が高まった」「予定していた活動や事業を進めることができた」「団体の広報力が向上した」「ボランティアや会員が増えた」などの声が聞かれます。

また、他の事務室使用団体との横のつながり、ネットワークを作るチャンスです!
皆さんの熱い想いを実現させるため、みやぎNPOプラザの事務室を活用してみませんか?

見学や相談、お問い合わせは随時受付します。どのような使い方ができるかアドバイスします!

申込締切は、2月16日(金)です。
ぜひごの機会にご検討ください!

■□■□使用団体募集の詳細■□■□
http://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/bosyu/bosyu_2.html