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申込受付中です!プラザの常設ショップ&事務室使用団体!

見学も随時受付しています。
まずは、見学からでもお待ちしています('◇')ゞ

17.10.24受付開始ブログ写真.jpg

9月19日から受付を開始し、お問い合わせなども増えてきました。
秋は、NPOの活動が盛んになる時期ですが、今後の展望などを考え、

プラザの常設ショップで、コミュニティビジネスに挑戦してみよう!

事務室を借りて、団体の基盤を整えよう!

という想いのある団体、ぜひ、私たち、プラザスタッフもサポートしますので、
ご検討ください



■募集施設および募集団体数■
常設ショップ 1団体
事務室(大・中) 1団体

■使用料■
常設ショップ 月額10,200円
事務室(大) 月額18,500円
事務室(中) 月額 9,200円

■使用開始および使用期間■
常設ショップ 12月1日(金)~最長3年
事務室(大・中)11月1日(水)~最長3年

■申込方法■
募集要項・申込書などはみやぎNPOプラザ窓口、宮城県共同参画社会推進課などで配布中
みやぎNPO情報ネットからもダウンロード可能

■申込受付締切■
10月17日(火)

■使用開始までのスケジュール■

・募集(申込)締切 10月17日(火)
・公開ヒアリング・選考 10月24日(火)
・選考結果連絡 10月25日(水)

■詳細■
http://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/bosyu/bosyu_2.html