« 月刊杜の伝言板ゆるる9月号を発行しました! | メイン | 10/2(月)「休眠預金等活用の基本方針策定に向けた 地方公聴会~中間的整理について~」 »

交流サロンが少し華やかになりました!

DSCN1450.JPG

団体情報ファイル棚に飾ってあります一輪の花。
ピンクのバラが交流サロンを明るくしてくれています。

こちらは本日、子どもからお年寄り、障がい者、すべての人がお花を通してコミュニケーションをとる活動をしている
フラワーセラピー研究会よりいただき飾らせていただきました。

交流サロンを利用していた方も鑑賞されており、
和やかな時間を過ごされたようでした。

お花があると、気持ちも明るくなりますね。


みやぎNPOプラザの交流サロンは、
簡単な打ち合わせや作業にお使いいただけるフリースペースとなっております。

NPOのイベント情報や助成金情報が揃っておりますので、
ぜひご利用ください。
DSCN1452.png