事務室使用団体選考審査会 開催!
かねてより募集しておりましたみやぎNPOプラザ内の事務室使用団体を決める
選考審査会を、先日8月4日(金)に開催しました!
新しい入居団体をお迎えすることになり、スタッフ一同いまからワクワクしております。
事務室を利用されるNPOのみなさんが、より活動しやすい環境を作れるよう、
引き続き、工夫を重ねていきたいと思います。
決定団体については、近日、こちらのブログなどで発表いたします。
お楽しみに!
みやぎNPOプラザでは、事務室の使用申込を随時募集はしていませんが、
12月以降、ショップ・ギャラリーに空きが出ます。
今回応募のなかった事務室スペースも併せて、秋口にはまた募集を開始いたします。
募集開始などの情報は、詳細が決まり次第、ブログやみやぎNPO情報ネットなどでお知らせいたします。
募集期間以外でも、どんな活用方法ができるかなどのご相談や
事務室の見学は随時可能ですので、事務室の使用をお考えの方は、事前にお問い合わせください。