« 新着図書のご案内 | メイン | 助成金情報更新しました。 »

みやぎNPOプラザ運営評議会を開催しました!

17.05.23.jpg

今年度第1回目のみやぎNPOプラザの運営評議会を開催しました。
運営評議会は、学識者や県内のNPO支援センタースタッフ、
NPOの実践者などに出席いただき、プラザの運営や事業について
ご意見をいただくものです。

今回は、昨年度のプラザ運営状況をご報告するとともに、
今後の事業実施について忌憚のないご意見をいただきました。

委員の皆さまからは、他のセンターの運営状況などのお話や、
地域をとりまくNPOの状況などの情報もあり、今後の運営に
大変参考になりました。

今後の講座や相談会、イベントなどを企画する際の参考にし、
よりNPOのみなさんに役立つものを作り上げていきたいと
思います!