« 9.28(水)開催 今のままで大丈夫?NPOのためのリスク管理講座 | メイン | レストランからのおしらせ »

交流サロン、図書コーナーをリニューアル!

みやぎNPOプラザでは、NPOが発行した
書籍や運営に役立つ図書をたくさんご用意しています。

DSCN0414 - コピー.JPG

この度、読書の秋に向けて、交流サロンに入ってすぐ
窓口横に図書コーナーをまとめて「閲覧コーナー」と「販売コーナー」を設置しました。

この他にも別途、新刊図書・参考図書コーナーが交流サロンの中にございます。
ぜひ、そちらもご活用ください。
 
 
館内の図書は、これからNPOを知りたい、始めたいという方にも、
活動の参考にしたいという方にも、読んでいただきたいものばかりです!
 
 
各分野で活躍しているNPOから図書をお預かりしているので
環境、人権、福祉、障がい者、震災関連など、その内容は様々です。
 
何か、お探しの図書がある方は、
お気軽にスタッフまでお声がけください。
 
そして、ぜひお手に取って、ゆっくりとご覧ください。 
 
また書棚<右側>の販売コーナーで取り扱っている図書は、
NPOからの委託があり、広く市民の方にご紹介するために販売をしています。
◎図書販売に関する詳細はこちらをご覧ください。
【http://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/jigyou/tosyo_itiran.htm】