« 『カンガ展』はじまります! | メイン | カンガ! カンガ! カンガ! »

ショップ・ギャラリーの使用説明会を開催します

現在、使用団体募集中の、みやぎNPOプラザのショップ・ギャラリースペースの使用説明会を開催します。
申込に興味のある団体の方、実際にスペースを見て、使用イメージをつかんでください。

ブログ 個別指導.jpg

ショップ・ギャラリースペース『Paso Cafe』でのパソコン個別指導の様子です。

使用団体を募集している、みやぎNPOプラザのショップ・ギャラリーと事務室。

各団体にご案内の連絡をしておりますが、
「実際に見てみないとわからないよ」

という声にお応えして…

ショップ・ギャラリースペースの事前見学・説明会を行います。
2回開催しますので、申込に興味・関心のある団体の参加をお待ちしています。
事前申込の必要なし。
また、この説明会に参加しなくても、申込は可能ですので、下記の日時にご来館ください。

●○日時●○
①7月30日(土)
②8月19日(金)
時間は①②ともに15:30~16:30

●○場所●○
みやぎNPOプラザ 研修室

どうしても参加できない方のために、スペースの写真を撮影してみました。
ブログ プラザ正面.jpg
プラザの門から見たショップスペースです。
赤く囲んでみましたが、見づらいですね…

もうちょっと近づいてみました。
正面 近く.jpg
こんな感じです。

ショップ・ギャラリースペースは2区画あります。

夜まわり入口.jpg
今回の募集は、NPO法人仙台夜まわりグループが使用しているスペースを使うことになります。


もう1区画を使用中のNPO法人イー・エルダー東北支部
気軽にインターネットやパソコンのことを学べる、『Paso Cafe』
エルダー入口.jpg
事務室使用団体の方や交流サロンを使用している方が、パソコンやネットのことが分からなくなった時には、即座に対応してくれる頼もしい存在です。


使用団体募集に関する詳細はこちら