« 【複数分野】助成金情報(常設) | メイン | 4月開催 短期ショップのおしらせ »

会議室などの使用予約はお早めに!

みやぎNPOプラザの貸室のお問い合わせが増えています

20160317写真②.jpg

プラザの隣にある気象台のウメも満開です。
今日は特にぽかぽか陽気ですね。

年度末を迎え、総会のためにプラザの貸室の予約が増えてきています。
貸室の予約に関して、あらためてご案内をさせていただきます。
特に土日は、予約が多くなってきておりますので、お早めに予約をお願いいたします。

1会議室の使用予約開始日

■使用日の3か月前の日(応答日)から使用予約と使用手続きの受付を始めます。
例)使用したい日が10月1日の場合…7月1日から受付を開始します。
■第2会議室を分割で使用する場合は、1か月前の使用応答日から受付を始めます。

2予約申し込み受付時間

■平日(火~土曜日) 9:30~21:30
■日曜日・祝祭日  9:30~17:30 (月曜日は休館)
※TEL、FAX、メールでの予約受付開始時間は10:00です。
またFAX、メールの場合は受信及び確認の時間差があるので、応答に時間がかかりますので、
ご了承ください。

【注意事項】
●貸室の申請は1時間単位とし、30分単位での申請は出来ません。
●申請時間には、準備や片付けの時間を含みます。使用時間をお守りください。
●連続して使用できるのは7日間までで、1か月に14日を超える使用はできません。
  多くの団体に使用の機会を保障するため、同一団体の連続使用は7日間までとします。
また、1か月に14日を超えて使用することはできません。ただし、14日を超えて利用した団体でも、使用希望の貸室および日時が6日前でも予約がない場合は使用できます。
●事前に予約している場合は、予約した日を含め10日以内に来館し、使用申請手続を行ってください。期日内に手続がない場合は、仮予約は無効となります。

その他詳細は、こちらをご覧ください。