« 4団体がNPO法人に認証されました! | メイン | 12月、1月の「NPOのための会計税務無料相談会」のご案内 »

レストラン・事務室使用団体募集要項・申込書の配布を開始しました

本日、11月20日(金)より、みやぎNPOプラザのレストランおよび
事務室の募集要項・申込書の公開・配布を開始します。

今回は、レストランの使用団体も募集しています。
レストラン使用希望団体向けに、説明会を開催します。

11月20日.jpg

事前に申込みが必要ですが、この説明会に参加できなくても
使用申込みは可能です。
見学、お問い合わせは随時受付いたしますので、この機会に
コミュニティビジネスをお考えの団体の方、ぜひご検討ください。


━━━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■募集施設および募集団体数
レストラン   1団体
事務室(小)   2団体
事務室(中)   3団体

■使用料
レストラン   月額15,000円(このほか電気・ガス料金は実費負担)
事務室(小)  月額 4,100円
事務室(中)  月額 9,200円

■使用開始および使用期間
レストラン   平成28年3月1日(火)~最長3年
事務室(小・中)平成28年2月2日(火)~最長3年

■申込方法
募集要項・申込書はみやぎNPOプラザ窓口、宮城県共同参画社会推進課などで配布します。
また、インターネット(http://www.miyagi-npo.gr.jp/)からもダウンロードできます。

■申込受付期間
平成27年12月1日(火)~平成28年1月20日(水)

■レストラン使用説明会※要事前申込
平成27年11月29日 (日)14:00~15:00
平成27年12月13日 (日)11:00~12:00

■使用開始までのスケジュール
・募集(申込)締切     平成28年1月20日(水)
・公開ヒアリング・選考  平成28年1月29日(金)
・選考結果連絡      平成28年1月30日(土)
・使用開始         平成28年3月1日(火)~

■詳細
みやぎNPO情報ネットhttp://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/bosyu/bosyu.htm


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆━━━