« 1団体がNPO法人に認証されました! | メイン | One to One 2015年11月1日号 発行! »

みやぎNPOプラザ レストラン・事務室使用団体の募集を行います

NPOや市民活動団体の皆さんに、コミュニティビジネスの場としてのレストラン、
そして、活動拠点になる事務室をお貸しします。

レストラン.jpg

レストランは、使用を希望する団体を対象に説明会を実施します。
情報は随時ブログなどでお伝えさせていただきます。
レストラン・事務室の募集は定期的に募集するものではありませんので、この機会をお見逃しなく。


空き事務室(小).jpg

■募集施設および募集団体数
レストラン    1団体
事務室(小)   2団体
事務室(中)   3団体

■使用料
レストラン  月額15,400円(このほか電気・ガス料金は実費負担)
事務室(小)  月額 4,100円
事務室(中)  月額 9,200円

■使用開始および使用期間
レストラン   平成28年3月1日(火)~最長3年
事務室(小・中)平成28年2月2日(火)~最長3年

■申込方法
募集要項・申込書は11月20日(金)からみやぎNPOプラザ窓口、宮城県共同参画社会推進課などで配布します。
また、インターネット(http://www.miyagi-npo.gr.jp/)からもダウンロードできます。

■申込受付期間
平成27年12月1日(火)~平成28年1月20日(水)

■レストラン使用説明・見学会※詳細は後日お知らせします
平成27年11月29日 (日)14:00~15:00(予定)
平成27年12月13日 (日)11:00~12:00(予定)

■使用開始までのスケジュール
・募集(申込)締切     平成28年1月20日(水)
・公開ヒアリング・選考  平成28年1月29日(金)
・選考結果連絡      平成28年1月30日(土)
・使用開始         平成28年2月1日(火)~順次

■詳細
みやぎNPO情報ネットhttp://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/bosyu/bosyu.htm