みやぎNPOプラザ事務室使用団体選考審査会を開催しました
7月24日(金)にみやぎNPOプラザ事務室、使用団体選考審査会を行いました。
今回はプラザの事務室(大)、(中)、(小)の使用申込をされた団体の選考審査が行われました。
今回決定したNPOは、8月から順次、事務室の使用を開始します。
結果については、改めてみやぎNPO情報ネットでご紹介します。
« 今年もやります!「みやぎNPOフォーラム2015」 参加団体大募集!! | メイン | 9/11(金)人間関係のトラブルを防ぐしくみづくり講座、開催! »
7月24日(金)にみやぎNPOプラザ事務室、使用団体選考審査会を行いました。
今回はプラザの事務室(大)、(中)、(小)の使用申込をされた団体の選考審査が行われました。
今回決定したNPOは、8月から順次、事務室の使用を開始します。
結果については、改めてみやぎNPO情報ネットでご紹介します。