« 本日より短期ショップオープンです | メイン | 5団体がNPO法人に認証されました。 »

みやぎNPO情報ネットに団体のボランティア募集情報を掲載しませんか?

皆さんはみやぎNPO情報ネットをどのようにご利用されていますか?

助成金情報やイベント情報の収集、マネジメント・会計税務講座や専門相談の情報など、情報ネットにはNPOに役立つ様々な情報が掲載されています。情報ネットに掲載されている多くの情報のなかでも特に人気のコンテンツは、ボランティア募集情報です。

ボランティア募集.gif

ボランティア募集情報には毎月2000~3000件のアクセスがあり、情報ネットを見た市民の皆さんから「こんなボランティアをしてみたい」とのお問い合せをいただくこともあります。

NPOにとって、団体のミッションを達成するために広く地域や社会を巻き込んで仲間や支援を得ることは、多様な資金源を確保することと同じく重要なことです。

あなたも情報ネットに団体のボランティア募集情報を掲載し、仲間の輪を広げてみませんか?
現在掲載中のボランティア募集情報はこちらからご確認下さい。

情報掲載のお申込みはFAX・E-mailで随時お受けしています。情報ネットへの掲載依頼の方法については、こちらをご覧ください。

もちろん、ボランティア募集情報以外にもイベント情報・会員募集・有給スタッフ募集などの掲載についてもお気軽にお尋ねください。