« プラザが華やかになりました | メイン | 6/9(火)NPOのためのコミュニティビジネス相談、やります! »

プラザの事務室使用団体を募集します

『拠点が欲しい…』 『事務所を構えたい…』
そんな団体必見です!
☆★今回は6団体の募集☆★

ブログアップ用DSC_0011.JPG

プラザの貸事務室は、最長3年間使用することができます。
その間に、プラザの講座や相談を活用し、
自立した組織運営が実現できるように、その後の活動を発展させるための施設です。

いつでもメンバーが集まれる拠点を検討中の団体には、おススメです。
みやぎNPOプラザの事務室を活用してみませんか?
貸事務室の募集は、随時募集するものではないので、この機会をお見逃しなく!

DSC_0026.JPG

見学等もできますので、まずは事前にプラザまでご連絡ください。

募集要項・申込書は6月2日(火)からみやぎNPOプラザ、宮城県共同社会推進課などで配布、または
みやぎNPO情報ネットからもダウンロードできます。http://www.miyagi-npo.gr.jp/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■募集施設および募集団体数
・事務室(大) 1団体
・事務室(中) 2団体
・事務室 (小) 3団体

■使用料
・事務室(大) 月額 18,500円(税込)
・事務室(中) 月額 9,200円 (税込)
・事務室 (小) 月額 4,100円 (税込)

■申込み締切
7月15日(水)

■公開ヒアリング・選考審査会
7月24日(金)

■選考結果連絡
7月25日(土)
8月1日(土)より順次使用開始
※使用開始日は施設によって異なります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆