« 「協働推進フォーラム」1月28日開催!! | メイン | 1/27(火)、合同消防訓練を行います »

運営評議会を開催しました!

成人式も終わり、明日はいよいよどんと祭…。
皆さんもお仕事に勉強にと本格始動している頃と思います。

みやぎNPOプラザでは、本日、運営評議会を行いました。

15.01.13 運営評議会.jpg

この評議会は、評議委員の皆さまに、プラザの運営状況を
報告するとともに、プラザが実施する様々な事業に対して
ご意見をいただき、今後に反映させていくことが目的です。

今日も様々なご意見を頂戴しました。
数あるご意見のうち、心に残ったのは「NPOの方が話す
ことにしっかり耳を傾け、本当に必要としていることを
見極めて、サポートすることが重要」ということです。

しっかり耳を傾けきれていない時もあるので、このことを
忘れずに、NPOの方々とじっくり向き合ってサポートを
していきたいと思います。

追伸
プラザのご利用の皆さんにも、風邪が流行っているようです。
どうぞ皆さんご自愛ください!

(ほ)