« 酒田市社会福祉協議会の方々がプラザ見学に! | メイン | 【講座レポート】 そなえあれば憂いなし!NPOのためのリスクマネジメント講座 »

貸事務室、ショップ・ギャラリースペースの使用団体募集中!

みやぎNPOプラザでは、現在NPOの活動拠点となる貸事務室の
使用団体を募集しています。

nporooms_3_s.jpg

また、常設ショップ・ギャラリースペースも同時に募集しています!

nposhop_bosyu_s1.jpg

いつでも集まれる拠点を持つことは、組織基盤の強化や活動の
発展につながります。
貸事務室やショップスペースは定期的に募集するものでは
ありませんので、ぜひこの機会にご検討ください。

また、場所の見学は随時お受けしております。
お気軽にお問い合わせください。

募集の詳細は下記のとおりです。

----------------------------------------------------------

■募集施設および募集団体数
・事務室(大・約 18㎡) 1団体
・事務室 (小・約  4㎡)  1団体
・常設ショップ・ギャラリー(約10㎡)1団体

■使用料
・事務室(大) 月額 18,500円(税込み)
・事務室 (小)  月額  4,100円 (税込み)
・常設ショップ・ギャラリー 月額 10,200円(税込み)

■主要設備
 事務机1台、事務イス1脚、補助椅子1脚、鍵付きキャビネット1台
 電気コンセント、電話用モジュラージャック、インターネット用
 モジュラージャック(料金別途月額1,000円(税込み))

■対象
 営利を目的とせず、自発的に行う社会的・公益的な活動を行っている
 NPO(民間非営利団体)とし法人格の有無は問わない。

 ※その他の要件については、「募集要項」の募集団体の資格要件を
  必ずご確認ください。

  【事務室募集要項】
   http://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/bosyu/data/2014nporoom_bosyuuyoukou.pdf

  【常設ショップ・ギャラリー募集要項】
   http://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/bosyu/data/2014shop_bosyuuyoukou.pdf

■申込方法
 必ず「募集要項」の応募団体の要件、入居後の使用条件、
 選考の方法、入居までのスケジュールなどの詳細をご確認の
 うえ、所定の申込書と必要書類を併せて、みやぎNPOプラザ
 まで郵送または持参。

■申込締切
 平成26年11月7日(金)

■募集要項・申込書配布場所
 みやぎNPOプラザ、宮城県NPO・協働社会推進班などで配布。
 インターネットからもダウンロードできます。
 http://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/bosyu/bosyu.htm

----------------------------------------------------------

どうぞこの機会をお見逃しなく!!

(ほ)