« もうすぐ夏本番! | メイン | 図書販売コーナーをご存じですか? »

ソフトクリームはじめました

みやぎNPOプラザ内レストラン『オリーブの風』に新メニュー登場!&お得なおしらせです(^u^)

ブログ.jpg

小学校から高校の多くは夏休みに入ったようですが、あいにくのお天気ですね。
プラザはこの天気が影響してか、交流サロンの利用者が比較的少ないように感じます。
窓口にはひまわりをはじめとした黄色いお花が、しばらく雲に隠れているおひさまのかわりにキラキラして皆さまのご利用をお待ちしています。

ひまわり.jpg


さて、本日はみやぎNPOプラザ内のレストラン「オリーブの風」(NPO法人シャロームの会運営)の情報です。
今週からソフトクリームの販売を始めました。
お味はバニラ・ストロベリー・チョコバニラの3種類です。
なんと、オリーブの風をご利用の方へソフトクリーム優待券のプレゼント企画が来週7月23日(水)~26日(土)までの4日間限定で行われます!

ソフトクリーム.jpg

通常280円の商品が50円引きの230円で召し上がることができます。甘くてひんやりとしたソフトクリーム、暑い日のクールダウンにオススメですね。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

チケット.jpg

月替わりパスタ&カレーメニューはこちらです
●月替わりカレーセット750円(単品600円)
 ☆えびのグリーンカレー☆
●月替わりパスタセット830円(単品600円)
 ☆彩り野菜の冷製コンソメ仕立て☆


連 絡 先:080-5731-4345
営業時間:11:30~16:00(ラストオーダー15:30)
予約受付:9:00~17:00
定 休 日:日曜、月曜、祝日