« 春の珍客・・・ | メイン | みやぎNPOプラザ短期ショップオープン!! »

期間限定短期ショップオープン!!

本日より、みやぎNPOプラザにて、短期ショップがオープンします!

花せっけん.JPG


 今回の短期ショップは
毎月大好評の「フラワーセラピー短期ショップ キャロブラン仙台」さんです。

 団体のマスコットフラワーであるオーストリアンワイルドフラワーの販売をはじめに、
会員さんの作品である手作り品、フラワーアレンジメント資材(カゴ・リボン・ボンド等)
等も販売してます。

 今月のイチオシは「花せっけん」です。
「花せっけん」とは、市販の石けんにさまざまな柄のペーパーナプキンをデコパージュ
専用の接着剤でコーティングしたものです。

 ペーパーナプキンも梅の花やヒマワリ、ハート柄などバリエーションが多く、柄を選ぶだ
けでもすごく楽しくなってきます♪
 また、販売されている「花せっけん」の中にはジャスミンの香りなどもあり、見た目・香り
とともに癒されること間違いないでしょう!!

 四角形だけではなく、可愛らしいハート型もあるので、お祝いや贈り物としてもオススメで
す。たとえば、心温まる手作り品を母の日に送るのも素敵ですね。さらに、部屋のインテリ
アにしてもすごくオシャレ♪
※「花せっけん」はハート型(貝殻付)600円、四角形は1個200円で販売しております。

 また、フラワーセラピー体験を随時受け付けており、「花せっけん」も作ることができます。
自分好みの柄を選び、手先を使うことで頭の運動になり、自分の手で作り上げた作品の
完成を見ることで、前向きに、そして、ポジティブなることができるそうです。

★フラワーセラピー短期ショップ キャロブラウン仙台★
●日時:4/9~4/15
※4/13(日)、4/14(月)は休業です。

●時間:10:30~15:00

●場所:みやぎNPOプラザ短期ショップスペース

投稿者:(るんるん)