« 「第2回エクセレントNPO大賞」が発表されました! | メイン | NPO発行の書籍のご紹介③ »

プラザもすっかりクリスマス気分♪

CIMG3090.JPG

昨日は、すごい強風でしたね。
皆さま、そろそろ忘年会シーズンで、帰宅の電車が止まっていたり、
たいへんだったのではないでしょうか?
一夜ごとに冬が近づいてまいります。

さてさて、プラザでは、ガールズ・スタッフ一丸となって、クリスマスの飾りつけをしました~♪

すっかりクリスマス気分のプラザに遊びにいらしてくださいね。

CIMG3092.JPG

こちらのみごとな手作りリースは、ユニバーサルファッション工房繕さんからの
プレゼントです!
明日から、ユニバーサルファッション工房繕さんの短期ショップ
【バリアフリーつくろい塾 クリスマスバザー】が始まります。

12月12日(木)~12月17日(火)
オープン時間:10:00~15:00
※16日(月)はお休み

ですので、この機会を見逃しなく!!

詳細は、こちらから!

(庄真)