« HELP!みやぎ 開所式が行われました | メイン | 本日は、ワックス清掃日でした »

活動をより印象的にアピール!NPOのための話し方セミナー

11月16日開催の「知って、つながる!みやぎNPOフォーラム2013」
交流サロンではNPOや市民活動に役立つプログラムを開催します。

自分たちの団体の活動内容をうまく説明しようとしても、相手になかなか伝わらなかったという経験はありませんか?本日は、そんな方にぴったりのプログラムをご紹介します!

pamphlet_ural2.jpg

「活動をより印象的にアピール!NPOのための話し方セミナー」
講師に長年TV局のアナウンサーの経験をもち、現在はフリーキャスターや声と話し方コンサルタントとしてご活躍されている赤間裕子さんをお招きし、自らの活動をより分かりやすく伝えるための発声方法や表情の作り方を学びます。

当日は参加者の方に実際に自らが所属する団体や活動について紹介していただくワークも予定しています。
場  所 交流サロン
時  間 10:00~12:00
定  員 40名
参加費 1000円

多くの方からのお申し込みをお待ちしております!

※なお、このプログラムについては、既にNPOや市民活動団体に所属し活動されている方を対象にしております。個人や企業のスキルアップを目的にされる方からのお申し込みはご遠慮いただいておりますので、ご了承のほどお願いいたします。

このセミナーや交流サロンで開催される他のプログラムの詳細やお申込みについては、こちらのページをご参照下さい。


<ごと>