« 団体紹介チラシが完成しました! | メイン | 事務室の選考審査を行いました »

実践塾第11期最終回「NPO活動プラン発表会」

 夏、真っ盛りのちょっとばかり寒い7月21日(土)実践塾
第11期が最終回を迎えました。新緑の季節5月12日(土)
よりスタートしてから3ヶ月、厚手の上着から軽快な服装に
なり、塾生達の会話も弾んで来ています。

CIMG1371 C.JPG

 塾生のこれからのNPO活動プラン発表会、ひとり一人
の想いが伝わって来ます。 発表の後、塾生からの質問や
熱い激励に、確かな手ごたえを感じているようです。活動
を始めるにあたり、目指している活動の勉強のために、他
の団体に参加を考えている方、計画実行の具体策や仲間
探しをしている方の発表は、とても頼もしく感じました。

CIMG1351 B.JPG

 そして、修了式です。塾長より、ひとり一人に修了証を
授与し、50歳からのNPO実践塾第11期を修了しました。

CIMG1392 A.JPG

 
★夏のフォローアップ開催のお知らせです
 ○とき  8月25日(土)14:00~17:30
 ○場所  みやぎNPOプラザ 研修室
 
※内容が決定次第お知らせいたしますので、是非ご参加
  ください。
(地味~です)