« 行政職員のためのNPO理解講座開催 | メイン | 実践塾11期 第2回目「キャリアの棚卸し」です! »

みやぎNPOプラザの事務室を使ってみませんか?

みやぎNPOプラザには、NPOや市民活動団体の皆さんの活動
拠点となる貸事務室が10室あります。

そのうち、事務室(大)、(中)、(小)を使用する各1団体の募集を
6月から始めます。

使用できる期間は3年間。
この期間にプラザを存分に活用して力をつけ、その後は自前の
拠点を持って活動を進めていただきたいと思います。

募集の詳細や申込書等の詳細は6月からみやぎNPO情報ネット
ダウンロードできます。

締切は7/19(木)です。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!


(ほ)