« 赤い羽根「災害ボランティア・NPO活動サポート募金」助成 | メイン | みやぎのNPOひろば【仙台生ごみリサイクルネットワーク】編 »

雪化粧

仙台も雪が降ってきましたね。
木々に降り積もり、この時期ならではの美しさを
演出しています
20111216.JPG

雪好きの私としては嬉しいことこの上ないのですが、
寒さには弱いので少々複雑です。
スタッフ間でも各人「犬で喜び」なのか、「猫でこたつ」
なのか・・・各々タイプが分かれるという話が出て
います(猫派がやや優勢か?)。


そして、寒さ厳しき折の会議室利用。
こちらは入室時間前に暖房を入れるようにしております。
折角の利用時間なので皆さまに良い状態で使って
頂きたいと思い、事前に暖房が入っております。
寒いと会議も遠くなりがちだと思いますが、暖かく
してお待ちしております。


(まりお)