この冬、NPOのための貸事務室を使用する団体を募集します!
みやぎNPOプラザには、NPOへの貸し事務室が10室あります。
これは、選考審査を経て3年間を上限に使用できる施設で、この使用
期間にプラザのあらゆる機能(会議室などの施設や講座、相談など)を
フル活用し、組織の体制を整え、更に自立的・発展的な活動を目指す
インキュベーション施設です。
これまで使用してきたNPOの皆さんは、メンバーが集まる拠点を持つ
ことで、その活動を発展・拡大させてきました。
その事務室を使用する団体を1月初旬から募集します。
今回は、事務室(小・4㎡)の募集し、締切は2月中旬を予定しており、
選考審査を行って使用団体を決定します。
応募要件などの詳細や、事務室の見学などにつきましては、みやぎNPO
プラザあてお問い合わせください。
また、募集の準備が整い次第、「みやぎNPO情報ネット」等でご案内
いたします。
ぜひ、この機会にご検討ください!
(ほ)