« 来年度の助成金公募が始まっています! | メイン | 2団体がNPO法人に認証されました »

「なつかし屋」が『OH!バンデス』に!

先日TBCラジオに生出演した
NPO法人20世紀アーカイブ仙台が運営する短期ショップ「映像ギャラリー なつかし屋」。
なんと今度は、あの『OH!バンデス』に出演です!
111001ohbandesu.JPG

撮影が昨日(9/30)行われました。
TVクルーがカメラを回し、ライトを照らし・・・。
どんな番組になったのでしょうか?

放送は、10月4日(火)。
ミヤギテレビ『OH!バンデス』をチェックしてみてくださいね♪

TV放送はこれからですが、
みやぎNPOプラザ内短期ショップ「なつかし屋」は、9/30で終了しました。

これまでに「なつかし屋」で集めた8ミリフィルムは、厳選し、
10月15日(土)仙台市歴史民俗資料館で開催される
『なつかし仙台8ミリフィルム上映会』(主催:仙台市歴史民族資料館・NPO法人20世紀アーカイブ仙台
で上映します。
昔懐かしい仙台の様子を、みなさまぜひ観に来てくださいね。

(naska)