« NPO実践塾第8期、まだ肌寒かった5月にスタート!夏真っ最中に修了! | メイン | 1団体がNPO法人に認証されました »

貸事務室を使用するNPO、募集しています!

バナー.gif

みやぎNPOプラザの奥には、NPOや市民活動団体の活動拠点となる
貸事務室が10室あります。

そのうちの4室を使用する団体を募集します!
締切りは8月21日(日)。
定期的に募集するものではありませんので、ぜひこの機会を活かして
もらいたい!です。

募集の詳細は以下のとおりです。
みやぎNPO情報ネット」でもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

**************************************************************

1 募集施設および募集団体数
 事務室(大・約18㎡・約11畳) 1団体
 事務室(中・約9㎡・約5.5畳)1団体
 事務室(小・約4㎡・約2.5畳)2団体

2 使用料
 事務室(大)月額18,000円
 事務室(中)月額 9,000円
 事務室(小)月額 4,000円

3 使用開始日
 事務室(大)…平成23年10月1日(土)~最長3年
 事務室(中)…平成23年10月1日(土)~最長3年
 事務室(小)…平成23年10月1日(土)~最長3年 ※9月からの使用も可
 事務室(小)…平成23年11月1日(火)~最長3年

4 申込方法
 必ず「募集要項」をご覧いただき、施設設備の詳細や応募要件
 や使用条件、選考の方法などをご確認のうえ、所定の申込書と
 必要書類を併せて、みやぎNPOプラザまでお持ちください。

5 申込締切
 平成23年8月21日(日)

6 募集要項・申込書配布場所
 みやぎNPOプラザ、宮城県共同参画社会推進課などで配布。
 インターネットからもダウンロードできます。
 
**************************************************************

ご不明なことなどは、お気軽にお問い合わせください。

(ほ)