貸事務室を使用するNPO、募集しています!
みやぎNPOプラザの奥には、NPOや市民活動団体の活動拠点となる
貸事務室が10室あります。
そのうちの4室を使用する団体を募集します!
締切りは8月21日(日)。
定期的に募集するものではありませんので、ぜひこの機会を活かして
もらいたい!です。
募集の詳細は以下のとおりです。
「みやぎNPO情報ネット」でもご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
**************************************************************
1 募集施設および募集団体数
事務室(大・約18㎡・約11畳) 1団体
事務室(中・約9㎡・約5.5畳)1団体
事務室(小・約4㎡・約2.5畳)2団体
2 使用料
事務室(大)月額18,000円
事務室(中)月額 9,000円
事務室(小)月額 4,000円
3 使用開始日
事務室(大)…平成23年10月1日(土)~最長3年
事務室(中)…平成23年10月1日(土)~最長3年
事務室(小)…平成23年10月1日(土)~最長3年 ※9月からの使用も可
事務室(小)…平成23年11月1日(火)~最長3年
4 申込方法
必ず「募集要項」をご覧いただき、施設設備の詳細や応募要件
や使用条件、選考の方法などをご確認のうえ、所定の申込書と
必要書類を併せて、みやぎNPOプラザまでお持ちください。
5 申込締切
平成23年8月21日(日)
6 募集要項・申込書配布場所
みやぎNPOプラザ、宮城県共同参画社会推進課などで配布。
インターネットからもダウンロードできます。
**************************************************************
ご不明なことなどは、お気軽にお問い合わせください。
(ほ)