« Cafe&Art RESTAURANT「オリーブの風」 | メイン | Cafe&Art RESTAURANTオリーブの風 開店記念式 »

にぎわっております!交流サロン♪

CIMG0124.JPG
今日は、すごい雷雨のあとに、爽やかな晴れ間へとへんなお天気でしたが、
皆様、おへそは無事でしょうか?

プラザは、そんな天気もなんのその!
交流サロンはすごい賑わいでした!

総会間近だからでしょうか?

CIMG0125.JPG

さてさて、新人スタッフMR.ジミー(ご本人曰く、地味イと書くとのことですが、
実際には、ピンクのシャツが似合うジェントルマンですw)が
5月18日にオープンする「オリーブの風」の看板を作成しました!

いよいよオープンまでカウントダウンです。

初日はぜひランチさせていただきたいと思います。
日替わりランチか、はたまたキーマカレーか・・・・・

それが問題だ・・・・(笑)

(庄真)