« 久々の青空 | メイン | NPOの皆さま、交流サロンをご活用ください! »

今が狙い目!

新潟出張から帰ってまいりました庄真です。

2日間もあけますと、机の上にはこんもり、書類の山、二日分のメールを
読むだけで、時間がたってしまいました。

SANY0075.JPG

さてさて、バックトゥザみやぎNPOプラザ・・・
というわけで、ちょっと、皆さまへお願い&お知らせです。

NPO・市民活動団体の皆様、年度末にむけてお忙しいとは思いますが、
新年度以降のイベントなどお決まりでしたら、ぜひ、ポスター等お持ちください!!

プラザのポスタースペースがちょっとさびしいことになっております。
「どうせ、廊下でしょ?」とかいってる、そこのあなた!!
プラザで一番利用されている作業室の脇であり、事務ブースへの通り道です。
けっこう見てくれる方々はいると思いますよ。
せっかく作ったポスター、あまらせてませんか?
ぜひ、このスペースをお使いください。

また、新年度がスタートしますと、イベント情報も増えて参りますので、
今がチャンスですよ!!

(庄真)