« ニューズレターラック11月の特集 | メイン | 5団体がNPO法人に認証されました »

プラザのまわりも紅葉

青空と紅葉.JPG

先月は、プラザまつりで慌ただしい毎日でしたが、
終わってまわりを見てみると、すっかり秋になっていました。


プラザ前の紅葉.JPG

プラザの前の並木もすっかり紅葉しています。
こうやって写真に写すと、とても素敵な通りのようです。
(緑が豊かで本当に素敵なんですけどね。)


空もとっても澄んでいて「こんな日に芋煮&ビールだったら
楽しいだろうなぁ」と思いつつ、仕事を頑張りました!


春からプラザショップスペースを使用している2団体も、
すっかりプラザの顔になりました。
こちらも、ますます盛り上がっています!
紅葉狩りも兼ねて、ぜひプラザにお越しください。


(ほ)