« 12月の受付が始まっています!! | メイン | プラザ事務室使用団体の選考審査会の結果は… »

プラザの家事男子(?)

まだまだ暑い日が続いているというのに、
額に汗してアイロンをかけるプラザスタッフ(のっち)。
bannar1.JPG
何をしているのでしょうか?

bannar2.JPG
あっ、「プラザまつり」のバナーでしたか!
これを縫って、エプロンにつけて
まつりをPRするんですね。

よく見れば館内のあちこちに「プラザまつり」のお知らせが増えています。
建物の入り口ロビーには特設チラシ置き場が。
kannnai1.JPG

会議室、交流サロン・・・あちこちに「まつり」のお知らせが隠れていますので
プラザにいらした時は、ぜひ探してみて下さいね。
「まつり」まであと1ヶ月半。
たくさんの方にご来場いただけるように、はりきってPRしていきます!

↓プラザまつりの最新情報はこちらをチェック↓
http://www.miyagi-npo.gr.jp/plaza/jigyou/plaza_matsuri2010.htm
(NAS)