« ショップ看板、お披露目 | メイン | 大盛況!「NPO夜学」開催! »

プラザまつり2010 チラシ完成

tirashi1.bmp
みやぎNPOプラザまつり2010の、チラシとポスターができました!

紅葉の下、プラザの建物をバックに、楽しそうに歩く親子のイラスト。
かっこよく、ほどよくゆるいデザインです。
あらゆる年代の方に来ていただいて、楽しんでいってほしい、という願いが込められているんですよ。

チラシ裏面では、NPOの出展内容を紹介しています。
まきちゃん「どんな出し物があるのかな?」
おむすび犬「ボクは食べ歩きが楽しみだワン♪」

postar1.bmp
こちらはポスター。ちょっと大きめのA3サイズです。

チラシ・ポスターは
県内のNPO支援施設や、図書館、市民センターなどでご覧になれます。
見かけたら、ぜひお手にとって下さいね!

まつりまで、あと1ヶ月半。
どんどん準備が進んでいきます。
乗り遅れないように、ぜひ最新の情報を↓こちら↓でチェックして下さい。
みやぎNPO情報ネットまつりページ(新バナーになりました!)

(NASKA)