« みやぎNPOプラザまつり実行委員会、始動! | メイン | ロッカー&レターケース使用団体、募集してます♪ »

プラザと自然

nuko.JPG

偶然、事務室の外を子猫が歩いていたので写真を撮ってしまいました。
ちっこくて可愛い猫なのですが、カメラを構えた所で逃げてしまい、撮れたのが目立たない写真でした・・・残念。

みやぎNPOプラザの周りは自然に囲まれています。
お散歩コースとして榴ヶ岡公園を歩いている人もよく見かけますが、プラザの周りも日影があり木々がありで、地元の方もよくお散歩されています。
人だけではなく、鳥も涼みに木陰にいる風景を何度か見ました。
夏の避暑地としても、プラザにお出かけされてはいかがでしょうか?


ちなみに、自然が多いことでも多いですね。
虫よけ対策も必要かもしれません。。。

僕はスタッフでは蚊にもっとも好かれているようで・・・かゆいです(笑)

(まりお)