« 芝子ちゃんその後(夏休みにいかがですか?) | メイン | 3団体がNPO法人に認証されました »

プラザ百景 その1「にわか雨」

皆様こんにちは。プラザスタッフのNASKAです。
今日も暑いですね。日曜日、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

プラザのある仙台市宮城野区では、今日にわか雨が振りました。
100704ame1.jpg

15:20ころから、スコールのような激しい雨が降り出しました。
ざあざあと雨粒がコンクリートを叩く音が響いています。
さきほど帰られた団体さん、大丈夫だったでしょうか・・・。
100704ame2.jpg

雨は10分も経たずに止みました。これから日が出て、更に暑くなってきそうです。
これも夏の風物詩ですね。

暑い日も雨の日も、みやぎNPOプラザでは皆様のご来館を(休館の月曜日以外は)お待ちしております。
どうぞお気軽にお立ち寄りください。


NASKA