« 本日の河北新聞夕刊をご覧になりましたか? | メイン | 2団体がNPO法人に認証されました »

想いよ届け~みやぎNPO夢ファンド公開コンペ開催~

みやぎで活躍するNPOを、資金面から支える目的で設置されている
「みやぎNPO夢ファンド」。
5月8日、平成22年度に助成する団体を決定するための
公開コンペが開催されました。

本日開催されたのは
「組織開発(人材育成を含む)支援プログラム」と「スタートアップ支援プログラム」です。
県内のNPO 9団体がプレゼンテーションを行い、
事業の必要性や、活動にかける熱い想いを審査員に訴えました。

緊張のせいか、発表が終わった後は、皆さんちょっぴりお疲れのご様子。
それでも参加団体交流会では、大きな笑い声が何度も起こる盛り上がりようでした。

気になる審査結果は、約2週間後に発表されます。
皆さま、それまでドキドキしてお待ちくださいね。

みやぎNPO夢ファンドのページはこちら