« 本日は、久々に晴天なり! | メイン | 1団体がNPO法人に認証されました »

プラザから見える風景

natu3.jpg
昨日に引き続き、今日も晴天ですね。
青空と緑色の木々のコントラストが、とてもきれいです。

プラザの長所のひとつに、景色の良さがあります。
プラザから見える風景を皆様に(ちょっとだけ)おすそわけしますね。

natu2.jpg
プラザ2階にある宮城県公文書館にお願いして、ベランダから撮影させていただきました。
建設工事のクレーンが見えます。

natu1.jpg
プラザの庭です。陽光がキラキラして綺麗!
交流サロンから見える庭も、上から撮ると少し感じが変わりますね。
ぜひ、実物を見にご来館ください。

季節は夏真っ盛りですが、
プラザではもう秋のイベントの準備に大忙しです。
その名も第1回みやぎNPOプラザまつり!!
運営スタッフ一同気合が入っていて
かな~り面白いことになりそうですよ。

10月18日(日)は、ぜひ予定を空けておいてくださいね!