« お待たせしました! | メイン | 気仙沼で、「NPO・まちづくり大交流会」に参加しました! »

歩゜歩゜の春メニュー、できました。

3月も半ばを過ぎて、日に日に春めいてまいりましたね。
プラザの癒し空間「リストランテ・歩゜歩゜」にも
春メニューが登場しました。

popo(松田).jpg

《メニュー》
日替わり
お弁当 500円
パスタ 600円
ランチ 650円
ビーフカレー 750円
チキンカレー 甘口・辛口 750円
天然えびとひき肉のトマト風味カレー 800円

注目は何と言っても、日替わりランチです。
好評だった日替わりお弁当・パスタに続き、
こちらも素材の味を大切にした、体に優しい料理を日替わりで提供します。

密かにファンが多いカレーや
一口サイズのクッキー、ブラウニーなどのお菓子も
引き続きご利用いただけます。

メニュー一新に合わせて、新しいメニューボードもお目見えしました。
日替わりメニューの内容はこちらでご紹介します。
シェフの松田さんもにっこりです。

春の息吹を感じながら、ちょっとプラザまで足を伸ばして
ランチしてみてはいかがですか?